Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【M3 2015春】第一展示場 H-03a,b G-flatRecords 出展します!

【M3 2015春】出展します!
2015年4月26日(日)/東京流通センター
11:00〜15:30
第一展示場 H-03a,b
G-flat Records

頒布予定
◯SonoRakontio『目覚めれば夢の中』
◯ぴえーる『風と笛、啼く処』
◯無料配布CD ぴえーる『うたかたの揺り籠』

-------------------
2015年も!
もう春ですね!!

しかし、雨が多くて参っています。
梅雨じゃないかと思うくらいザバザバ降りますね。
皆様雨に濡れて風邪など引かないようお気をつけて...

M3春もいよいよ近づいて参りました!
前回2014年M3秋に参加してからもう半年。
残念ながら新譜は用意できませんでしたが、代わりにぴえーるさんの新曲を一部無料で配布しちゃいます!!
そのうちの1曲がこちら↓

  「いつか夢見た楽園」
  http://bit.ly/1PL64pW

先日北池袋駅のメロンパンの名店「アルテリア・ベーカリー」向かいの新生館シアターで行われた
幻想劇団アゲハミュージカル公演「うたかたの揺り籠〜いつか還る場所〜のために制作した楽曲を、
ぴえーるのフルートバージョンでお送りしております!

この曲は5パートのフルートのハーモニーをお楽しみいただけます!
是非聴いてみて下さい!!

「YouTubeに上がってるやつと同じの入れたCDだったらいりません」ということになるかとは思いますが、
もちろんまだ公開していない曲も入っていますので!
是非!!
来て!!
よろ!!
では!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

