Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックマーケット88に参加して来ました

コミケ88にひっそりと参加してきました〜!

今回は新譜が用意できなかったので旧譜のみでの参加でしたが...
生まれて初めてのコミケ参加!でした!
M3は昨年秋から出展していましたが、コミケは初。
(立って安全を守っている方の)仕事で何度か参加したことがあったのですが、出展は初めてです。

今回は何の告知も新譜もなくそっと参加した感じでしたが、たくさんの皆さんにブースにお越しいただいて本当にありがとうございます!!ヾ(*^。^*)ノ

今回の戦利品!!

コミケ88その2

コミケ88その1

帰って聴たり読んだりさせていただきましたが、どの作品も素敵です!
たくさんのサークル参加者、そしていただいた作品、いろんなものから新たに刺激を受けさせていただきました。

そして、新譜を求めてお越し下さった方、ありがとうございます。
今回は用意できず残念です...
でも次回!是非!!


おとといは神奈川県の「青少年のための芝居塾2015」を観に行って、そちらも多いに刺激を受けました。
ミュージカルだったんですが、非の打ち所のない青春群像劇、集団演技、素晴らしい楽曲と歌。
コミケも芝居塾も、作る人たちの思いのこもった作品が世の中にはたくさんある、と。
改めて感じた週末となりました。

そんで、これからまたやりたいことも色々でてきたんで...
がんばろ〜!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

